RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

行政書士法人A.I.ファースト  代表のブログ

行政書士法人A.I.ファースト  代表 行政書士 長江博仁のブログです。

私達の行政書士法人のこと、その他 行政書士業務、行政書士の営業、開業等のお役たち情報などについて書いていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
<< 許認可等の期間の猶予 | main |
4月になり
0
    3月は自分自身も仙台にいてこの度の地震の直撃を受けたため、本当にものすごい経験をした1カ月でした。
    我々の仙台事務所の方は3月22日より営業を再開はできているものの、行政書士の出番はもう少し先かな
    と思っております。それまで我慢ですね。

    おかげさまで東京事務所は、震災前とあまり変わりなく業務のご依頼をいただいておりますので
    仙台の分まで頑張っております。

    4月末は決算ですし最後まで気を抜かずやりたいと思います。




    | - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.gyosei-shosi.com/trackback/1273713