RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

行政書士法人A.I.ファースト  代表のブログ

行政書士法人A.I.ファースト  代表 行政書士 長江博仁のブログです。

私達の行政書士法人のこと、その他 行政書士業務、行政書士の営業、開業等のお役たち情報などについて書いていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
<< 起業家向けセミナーのご案内 | main | 新規事業立ち上げ >>
明日は伊藤塾で講師を努めます。
0
    2009年に入りもう最初の1か月が終わりました。おかげ様でたくさんのお仕事のご依頼をいただき、順調なスタートを切ることができました。

    しばらくは景気は悪そうですが、こういう時期はある意味チャンスなので、
    売上を伸ばしていけるようにいろいろな手を打っていこうと思います。

    さて、明日は伊藤塾で、明日の行政書士講座の講師を努めます。

    自分がこれから開業するならどうするのか というテーマでしゃべります。
    これから開業を考えている方で、時間がある方はぜひ聴きに来てください。
    | - | 00:22 | comments(2) | - | - | - |
    初めまして。今日、伊藤塾の講演をインターネットで拝聴しました。大変興味深く聴かせてもらいましたが、今日の状況はやはりかなり厳しいですね。私もH18年度の行政書士試験に合格して、開業資金稼ぎのために約1年ほど派遣でとある製造メーカーの現場アシスタントをしていましたが、売りになる武器がないので、現在開業には踏ん切りがついていないのが実情です。

     先生の講演を何度も聴いて、自分なりにどうすればよいのかを再度検証していこうと思います。
    | hirofumi | 2009/02/17 8:37 PM |

    初めまして。今日、伊藤塾の講演をインターネットで拝聴しました。大変興味深く聴かせてもらいましたが、今日の状況はやはりかなり厳しいですね。私もH18年度の行政書士試験に合格して、開業資金稼ぎのために約1年ほど派遣でとある製造メーカーの現場アシスタントをしていましたが、売りになる武器がないので、現在開業には踏ん切りがついていないのが実情です。

     先生の講演を何度も聴いて、自分なりにどうすればよいのかを再度検証していこうと思います。
    | hirofumi | 2009/02/17 8:37 PM |